TOPEssay ≫ 2010年最後のアチャー…

2010年最後のアチャー…


いやー参りました。

奥さんの実家(愛知県)へ帰省するはずが
途中の名神高速が雪のために通行止め、平行する京滋バイパスも通行止め、
そもそもその合流地点で新名神道へ抜ける要の場所「草津」も通行止め、
つまり全然先へ進めなくなってしまいました。

今年は4日から仕事のため、3日には帰省しないと…となると
明日元旦に移動すれば、実質規制は1日だけ?(苦笑)
そりゃ無いよね~という事で
今年の年末年始の帰省は断念しました。
いやーあちらのご両親に申し訳ないやら残念やら…(涙)。

結局、宝塚ICまでの往復ドライブ。
三木SAで神戸のおいしいお菓子を買ったので
それを調達に行った…と思う事にして(…ムリだろ…)
今年の大みそかは自宅で静かに過ごすことになりました。


来年はよい1年になるといいな。
音楽的に充実した1年となりますように!!
皆様、よいお年を!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL