TOPEssay ≫ 全国コンクールあーだったこーだった2010(その2)

全国コンクールあーだったこーだった2010(その2)


「あーだったこーだった」は1つだけのはずだったけど
書き忘れがあったのでもう1つだけ。


「史上かつてない2次会」は定例化しましたが
MODOKI打ち上げ会場では、「史上かつてない1次会」が開催されておりました。


どう言う風に史上かつてないか?というと
MODOKIの打ち上げ参加者が2割、いろんな団体のメンバーが8割!という(爆)。
わたしが座ったテーブルは10人近くいましたが
MODOKIメンバーは1人だけだったぞ?(笑)。
その他の9人が「いやーMODOKIの演奏良かったよね」ってさ。


これは一体誰の何の打ち上げだ?(爆)


そしてMODOKIメンバーの一部はなぜか、廊下を隔てた小部屋にたてこもって
チビリチビリと飲んでいましたとさ(大汗)。


わたしが記憶している、1次会を占領していた団体は以下の通り。
CANTUS ANIMAE、クール・シェンヌ、合唱団ノース・エコー、
合唱団「いーすたん」(沖縄)、THE GOUGE、合唱団ある、
女声合唱団ソレイユ、コールサル(笑)…
…えーっと他にもいたぞ?どこだっけ?
#書いてない団体の方、コメントください。m(_ _)m


おっと、web文通相手様もいらっしゃいました!!
そういえば、鍋奉行をなさっていたような??


そんな事もあった、西宮の夜でした。あぁ楽しい♪


(およさま、感謝♪)


スポンサーサイト

Comment

編集
「合唱団ある」「女声合唱団ソレイユ」のメンバーもいましたね(^_^;まだ他にもいらっしゃったかな?
2010年11月25日(Thu) 01:48
編集
あれじゃ「MODOKIを囲む会」だね、と笑ってましたが
・・・笑ってて良かったのかなあ~。

鍋奉行は必然、というかアクもすくわず
強火でダメになっていく鍋を見ていると
「ずぶぬれで死んでいく一匹の子猫」を
見ているような気がしてしまうのです!(そこまでか)
2010年11月25日(Thu) 01:55
編集
おつかれさまです!一次会からいろんな意味で熱かったですね!
荷物入れ用クローゼットの扉を開けたら中から涼しい風が吹いてきて、いかに室内の温度が高いか思い知らされました(笑
2010年11月25日(Thu) 06:35
編集
怒涛の2時間でした。すごく楽しかったです。
思い起こせば、コーラスガーデンの延長戦をやっていた感じですよ。来年までないのかと思うとさびしいなあ。


2010年11月25日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL