TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ書き始めなければ。TOPEssay ≫ そろそろ書き始めなければ。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そろそろ書き始めなければ。


さて、そろそろ「あれやこれや」と書き始めなければ
本番までに間に合わない時期となりました。


web文通相手様は今年も着々と準備をすすめられているようです。
何年か前から(いつでしたっけ?汗)、大学・職場部門はわたし、
一般部門2つはweb文通相手様が担当する事になっています。
本当に助かってます。心から感謝です。

そしてどうやらweb文通相手様は、出演団体や指揮者の先生に取材して記事を書いていくようで
今年もきっと昨年以上の深~~い紹介文を書かれるはずです。
クオリティの高い紹介文になる事請け合いです。
わたしもプリントアウトして持ち歩きたいぐらいだ。(ウソ)


ちなみにわたしは何の取材もせず(汗)
気楽にあれやこれや…と書いていくつもりです。
本番の日までに、ちゃんと書き終える事は出来るのか?>2人とも
昔は本番当日の未明に最後の投稿をしたこともあったなぁ…という事で。


…ホント、そろそろ始めなければ…。



スポンサーサイト

Comment

編集
…ちょっとちょっと、急に頭痛がしてきたんですけど!

今回、企画を始めるのが大変遅く、
未だに連絡をとっていない団体の方がいらっしゃいます。
(この場を借りてお詫びします。申し訳ありません!)

そんなわけで昨年とは違い、
「楽」で「速」くて「短」い、を目指していますよ!
(…だって昨年みたいに本番までに力尽きちゃったら
 本末転倒ですもんね)

まあそれでも頂いた、有り難い原稿は
本当に宝物です。
私の拙い紹介文はさておき、
出場団体のみなさんには精一杯エールをおくらせていただくつもりです。
2010年11月02日(Tue) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

