TOPEssay ≫ 今年もNHK全国学校音楽コンクールが終わりましたが…

今年もNHK全国学校音楽コンクールが終わりましたが…


(全国コンクール出演順情報、引き続きお待ちしております。特に大学部門。。。)


今年もNHK全国学校音楽コンクールが終わりましたね。
どの団体も演奏が素晴らしく…しかし、このblogに書くのはそういう話題ではなく(笑)
今年はどうなのよ?と思いつつ、今年の安住アナの動向を聞いてみると…。

http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/index-j.html

ポッドキャスト「秋の500円玉貯金」の16分ごろからお聞きください。
今年もしっかり語ってますね~。
少しずつ話題がディープになっていく(笑)。


「何かの菊の種類か?!」

に爆笑!(^o^;;

「口元にほくろ1つ」

って、誰を見たんだ?(爆)


最後、「声の質」について語るあたりは、
さすがに耳の肥えたアナウンサーですね。
素晴らしい。


という事で、皆様も直接ポッドキャストをお聞きください~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL