TOPEssay ≫ なかなかしつこい。

なかなかしつこい。


毎日暑い日が続きます。。。


7月後半にいずこかでもらってきた風邪が
(たぶんあそこで…だとは思うのだけど・笑)
どうも咳がしつこく出る部類の風邪らしく
病院で診察してもらって薬をもらって、大体は治ったのですが
まだ何かの拍子で、むせるような咳が出る。
困ったモンですねぇ、なかなかしつこい。
ケホンケホン。。


咳だから、冷房はよろしくないようで
しかし、さすがにこの頃は冷房の中にいないとどうしようもないぐらい暑いし
ひたすら様子見…のような状態を続けています。
特に仕事するにあたって支障がある訳じゃないから放ってるんですが(笑)。


それにしても、こんな季節にもし
「発熱」
とかしたら、一体どうやって治せばいいんでしょう?(まさに大汗)


暑い日はこれからも続きます。
皆さん本当に気を付けましょうね。


スポンサーサイト

Comment

私も!
編集
やられました。
東京にお越しになられた翌週、どうにも咳が止まらず、医者に行きました。でもあまり原因がつかめず、咳止めと痰を出す薬と両方もらって飲んでいましたら、何とか直りましたが、やはり時折咳が止まらなくなるのがつらいです。
あの時隣にいた方が多分・・・

追伸:メール読んでください。よろしくです。
2010年08月06日(Fri) 02:05
Re: 私も!
編集
>たかさんさま

どーもです。コメントとメールをありがとうございました!m(_ _)m

未だにケホケホやってます、しつこいです(笑)。


> あの時隣にいた方が多分・・・

はっはっは!
そうかもしれませんね!!
ただ、6月の本番辺りには、皆で移し合い状態になってませんでしたか?
それがついに、わたしのところにもやってきたという事かな。
他にも怪しげな方はいらっしゃいましたし、何とも言い難いですが
「あのあたり」という括りならば、当たっていると思う(笑)。
2010年08月08日(Sun) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL