TOPEssay ≫ 疲れたー

疲れたー


本日、愛媛県合唱コンクール終了。
何とか支部コンクールへコマを進める事が出来ました。
薄氷の通過とはまさにこの事、
今年は過去最高に難易度の高い曲にチャレンジしているので
本番ステージで「あり得ない何か」が起こっても全然不思議じゃない。
時間オーバー・演奏崩壊・演奏中断の超リアルな恐怖と闘いながら、
(実は崩壊していたのを無視していた気もするけど)
うちのメンバー全員の頑張りのおかげで、何とかクリアする事が出来ました。
ホントにメンバー全員のおかげです。だって指揮者はなーんにもしてないからねぇ。。


ようやく演奏のスタートラインに立てた気がする、今日の本番でした。


はぁ…疲れた、とにかく疲れた。。


スポンサーサイト

Comment

編集
どこの県大会か忘れましたが
何年か前にシード団体がタイムオーバーしたなんてことがあったって
聞いたことがありますが
2010年07月27日(Tue) 17:46
ご無沙汰しております
編集
>KBさま

ご無沙汰しております。毎日暑いですがお元気ですか?(^^)

> どこの県大会か忘れましたが
> 何年か前にシード団体がタイムオーバーしたなんてことがあったって
> 聞いたことがありますが

ほほー。
まぁ、全国コンクールのシード団体でしたら審査外ですから
時間オーバーしようが関係ないはずです。
以前は、何と全国で歌う曲と「違う曲」を
支部大会で演奏した団体があったそうですよ(驚)。

まぁその是非はともかく
そういう頂点を極める団体になってみたいもんです(苦笑)。

2010年08月08日(Sun) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL