TOPスポンサー広告 ≫ 土日は合宿でしたTOPMusic ≫ 土日は合宿でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

土日は合宿でした


先週末の土日は合宿でした。
なかなか大変です、とにかく曲が難しい……といっても
普通の合唱団なら普通に歌うんでしょうけど(涙)
レベル的にさほど高くない我々としては、過去最高に四苦八苦。


うーん、どうなるんだ?(+_+;;


W杯もベスト4が決まり、祭りの終わりが近い。
グループリーグが終わると寂しいんですよね。
2002年の時に実感しました。
街に出ると、アイルランドサポーターをよく見かけました。
昼間っからビール飲んでる(笑)。
しかしアイルランドはグループリーグで敗退したので
決勝トーナメントが始まると、街で見かける外国サポーターが激減した。
何だか寂しかったですね。


小さいころ遠足に行く時は、遠足に行く前の日と行く途中がすごく好きでした。
あのワクワクワクワクする高揚感は、遠足の目的地に着くまで高まり続けるんですよね。


W杯を見ていて、そんな事を思い出します。
音取りが終わらないのも、目的地に行く途中ってことか?
でも、余りワクワクしないぞ?(誤爆)


もう7月に入り、
コーラスガーデンの話題も4ヶ月目に突入しています。全然書いてないけど。
しかし、必ず書きあげます。書き出す最初から、一番最後に書く記事の内容はイメージしていた。
いよいよラストスパートの時期(遅いよ)でしょうか。


という事で、ここから最後までは、一気に書き上げる事にしよう。。。
W杯が終わるのと、コーラスガーデンシリーズが終わるのと、どちらが早いかな?
同じぐらいになるのだろうか…?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。