TOPFootball ≫ うおおおおおーーーーー!!!!!!

うおおおおおーーーーー!!!!!!


やったぜ!!!



Comment

編集
先取点そして追加点を奪えたので、余裕を持って観戦できました。(両方ともフリーキックでしたが。)
個人的には、最後の本田→岡崎みたいな点の取り方をもう少し早い時間に見たいです。
2010年06月25日(Fri) 06:05
「世界9位」の日本代表!
編集
>およさま

コメントありがとうございます!ずいぶん昔の話になっちゃいましたが…。

デンマーク戦、良い試合でしたねぇ。。
早起きした甲斐があったというものです。

> 個人的には、最後の本田→岡崎みたいな点の取り方をもう少し早い時間に見たいです。

そうですね、そこで早めに点が取れれば
チームの実力が高いという事になりますね。
そんな日本代表が見たいですね!
2010年07月25日(Sun) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL