TOPConcert ≫ ゾリステン・アンサンブル第12回演奏会

ゾリステン・アンサンブル第12回演奏会


先日、某所でゾリステン・アンサンブル指揮者の西先生とお会いしました。
…というか、顔を合わせてずいぶん経ってから気が付いたというべきか。
それまではどこかのお嬢さんだと思っていて、何気なく話を聴いていたら…

「あら?あなたはもしや西先生?(^_^;;」

わたし、ボケ過ぎでした。失礼いたしました。
まずご挨拶申し上げるところを、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m


という事で、ゾリステン・アンサンブル第12回演奏会の告知です。
今週末ですね。


日時  2010年6月26日(土)開場18:00 開演18:30
場所  松江市市民活動センター交流ホール(STICビル)
 <アクセス>
  交通 JR松江駅より徒歩10分
  バス 橋南方面からは…バス停「天神町」下車 徒歩1分
     橋北方面からは…バス停「大橋南詰」下車 徒歩3分
  〒690-0061 松江市白潟本町43 STICビル
チケット 無料
主催  ゾリステン・アンサンブル
後援  島根県合唱連盟
    二十一世紀の合唱を考える会 合唱人集団「音楽樹」

<プログラム>
  Ne timeas, Maria(ヴィクトリア)
  O magnum mysterium(ヴィレット)
      (以上平成22年度全日本合唱コンクール課題曲) 
  「5声のミサ曲」より(バークリー)
  「5つの願い」より(三善晃) 
  「死にたまふ母」より(西村朗)
  「ノスタルジア2」より(信長貴富編曲) ほか

指揮 西 真紀


スポンサーサイト

Comment

編集
 こちらこそ、思いがけないところでお会いし、すぐにご挨拶しなくてすみませんでした。「ぜんぱくさんに似た人だけど、まさかこんなところまで・・・」と思ってました。

 当団の宣伝ありがとうございました!去年と違って全然宣伝していないので、びっくりしました。こっそりとがんばってます!(^^;)それではまたお会いするのを楽しみにしています。記事ありがとうございました!
2010年06月23日(Wed) 21:40
うれしい再会でした!
編集
>西先生

お返事が遅くなって、大変大変申し訳ございません。
超巨大イベントの切羽詰まり過ぎた本番のせい…という訳ではありませんが
とにかく一段落して、落ち着いてお返事が出来ます(苦笑)。

本当はゾリステンのコンサートにお伺いしたかったのですが
さすがに1週間に2回島根へ…というのは時間がありませんでした。
申し訳ないです。

自動車道が開通すれば、ずいぶん行きやすくなると思うので
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、また「西宮」でお会いしましょう!(^o^)b

2010年07月25日(Sun) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL