TOPMusic ≫ 合唱団ある第24回定期演奏会

合唱団ある第24回定期演奏会


次は(その25)なのですが、その前に演奏会の宣伝デス!


合唱団ある第24回定期演奏会
 日時2010年6月12日(土)
 開場18:00
 開演18:30
 会場:アステールプラザ大ホール(広島市中区加古町4番17号)
 入場料:1000円(中学生以下入場無料)

プログラム

●欧米の宗教的合唱作品から
  指揮:福原泰弘・松前良昌 ピアノ:和田之織
【ドイツ語による宗教曲】
   Seling sind die Toten(シュッツ)
   Abendlied(ラインベルガー)
   Komm,Jesu,komm(サンドストレム)
【ヨーロッパ・アメリカの各国を巡って】
   Agnus Dei(バーバー)
   Amazing grace(エシェンバルズ)
   Ave Maria(ホルスト)
   Ave Maria(ビーブル)
   Cantique de Jean Racine(フォーレ)
●Nコンで生まれた曲たち
  指揮:縄裕次郎  ピアノ:友利仁美
   風になりたい(作詞:川崎洋 作曲:寺嶋陸也)
   ひとつの朝(作詞:片岡輝 作曲:平吉毅州)
   さくら(作詞:森山直太郎・御徒町凧 作曲:森山直太郎 編曲:松下耕)
   手紙~拝啓十五の君へ【混声四部版】(作詞・作曲:アンジェラアキ 編曲:鷹羽弘晃)
   全国学校音楽コンクール2010課題曲(中学校・高等学校)
●廃墟から  無伴奏混声合唱のために
  指揮:松前良昌
   絶え間なく流れてゆく
   ガ島前線
   葬送のウムイ
   詩:原民喜・井上光晴・吉田喜七・沖縄の伝承詩  作曲:信長貴富


----


HPから勝手にコピペしました、ご容赦くだされ…。


ワタシはここ2年、あるの定演には行けてないのです。
そうですか、6月12日ね、フムフム。。
という事で、お近くの皆様、ぜひぜひ足を運びましょう~♪


(明日こそ書きます感想を…-_-;;)


スポンサーサイト

Comment

編集
ぜんぱく様
いつもお世話になります。
定演の宣伝をしていただきありがとうございます。
このHPに掲載されると言うことは全国にPRされるということで…本当に感謝しております。

全国の皆様
多彩なプログラムをご用意しております。
広島まで足を運んでいただけましたら幸いです。
まだまだ拙い演奏ですが、心に残る演奏をめざしたいと意気込んでおります。
ご来場、お待ちしております。(*^_^*)
2010年06月07日(Mon) 01:34
素敵なコンサートをありがとうございました!
編集
> 南の島が好きな方の指揮者サマ

コメントをありがとうございます!
素敵なコンサートをありがとうございました。
日本有数の合唱団らしい、充実の演奏ばかりでした。
個人的な感想は…「…いいなぁ…」ってところです(笑)。

ところで「南の島が好きな方の指揮者」サマって
結局どなたなのでしょう?判らずじまい…3択ですもんねぇ。。
2010年06月17日(Thu) 23:16
編集
お世話になります。
この前、練習後の飲み会で、ぜんぱくさんが「南の島が好きな方の指揮者」が誰かわからないというのが話題になりました。(^_^)
「へぇ~知らないんだ…」ってことで、意外だったという感じの感想が多かったです。ということで、結局誰なんでしょうね。(^_^;)
2010年06月23日(Wed) 22:10
Re: タイトルなし
編集
>南の島が好きな方の指揮者サマ

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした!

北川昇氏の作品の中に「南の島の子守唄」という素敵な曲がありまして
昨年のコロ・フェスタで演奏をしたりしたのですが(力不足アリアリでしたが…涙)
あれはイイ曲だなぁ…と思っています。
作品に込められた作曲家の優しさ…温かな心配りに
とにかくしびれさせられる作品でした。また再演をしたいものです。

…という事で、ホント、結局誰なんでしょうね。(^_^;)

2010年07月25日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL