TOPEssay ≫ 疲労困憊。

疲労困憊。


なかなか先に書き進めません、すみません。。


16日の夕方から18日午前0時までの間に
何と1600キロほど移動しました(笑)。
おまけに極度の寝不足…。


世の中には
「寝なくてもわたしはだいじょーぶ!」
と豪語される方もいらっしゃいますが(明日お会いできるのかな?笑)
わたしは全くダメ、むりむりむりむり…。(-_-)zzz


ちなみに明日も早起きです。
明日は1日で500キロほどの移動かなぁ。
何でこんなに過酷なんだろう?
しかも、仕事が全く絡んでない辺りが意味不明。(苦笑)


という事でおやすみなさい。
明日も気合い入れるぞ~!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL