TOPEssay ≫ ウキウキしながら帰宅(笑)

ウキウキしながら帰宅(笑)


先ほど午前1時に、無事徳島県阿南市から帰宅しました。


ジョイントコンサートはおかげさまで、大成功!!!
佐賀であったコーラスガーデンとは質や規模が全然違うのだけど
同じように、非常に感慨深いコンサートとなりました。(^O^)


やっぱ、合唱って楽しい~~~♪


コールサルは「落水天」を歌いました。
まだまだやり切れなかったところがたくさんあると思うのだけど
今の我々にはアレが精いっぱい。
しかし、「らしい演奏」だったんじゃないか?と胸を張って思います。


そして、メンバーの演奏後の笑顔は何ものにも代えがたい。
みんなが一所懸命歌ったおかげです、ありがとう!!!


160人の合同演奏「この星の上で」は
演奏が上手とかどうとかいうよりも、
自分たちの見せなくていいところまでさらけ出した様な(爆)
最初から最後まで「ほとばしりっ放し」な演奏だったと思います。


暗譜も大変だったし演奏の小さなミスはゴロゴロしていたかもしれないけど
こんなにもむき出しの演奏はそうそう出来るもんじゃないし
それを本気で包んでくださった、お客様の温かさというか素朴さというか……
すごく幸せに歌う事が出来た。


いやー、合唱っていいモンですね。
短い期間の間に、2つの大イベントが経験出来て大満足なのです。。。


夜遅くなってますが、結構ハイな気分です。
これはもうちょっと起きてるだろうなぁ。。。


コーラスガーデンの感想も再開しますよ!!
顔晴って書かなきゃ!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL