TOPEssay ≫ はぁ困った困った。。。

はぁ困った困った。。。


先ほど、松山から帰ってきました。

コーラスガーデンの記事が滞ってます。
あれだけの感動を得たのだから、その証人の1人として
ジャンジャン書いていきたいのはヤマヤマですが…。

あと1週間後に、わたし自身もジョイントコンサートの本番を控えておりまして
思い出に浸りきる事が大変難しい。。頭を切り替えないと、ね。(^-^A

そのジョイントコンサートは


2010 春爛漫♪コーラスジョイントコンサート
 ~耕さんと四国のゆかいな仲間たち



と言います。HPはこちらです。


四国の一般団体、10団体が集まってのジョイントコンサートです。
今回で3回目、前回は「コーラスガーデン」同様に、感動感動感動…のコンサートでした。
あぁそういえば、この時の本番もステージ上でポロポロと泣けてきたなぁ。。(ToT)


合同曲で耕さん作曲の「この星の上で」を歌います。
また、各団体1曲だけ単独ステージがあるのですが(10団体もあるとね・苦笑)
コールサルは耕さん作曲の「落水天」を歌います。


そういえば最近、上手な「落水天」を聴きましたが…あそこまでは歌えませんけども(+_+)
「らしい」本番が出来れば…と思っております。


という事で、コーラスガーデンの感想シリーズは
停滞しつつチビリチビリと進む…はずです。
すみませーん。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL