TOPスポンサー広告 ≫ 松山から戻ってきて…TOPEssay ≫ 松山から戻ってきて…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

松山から戻ってきて…


先ほど松山から戻ってきました。
何か天気が大荒れで、カミナリゴロゴロ…でしたが。。(+_+)

どこの合唱団でもそうなんだと思いますが
年度末というのは人が動く時期。
新たな出会いもあるんでしょうけど、名残り惜しい旅立ち…もあったりして
合唱団をやっていると、そんなに好きじゃない季節になっちゃいました(苦笑)。

今年は…そんなに大きな動きが無さそうではありますが…
そもそも人が少ないから動かれると困るぅ~。。。


さて、明日の早朝から佐賀県へ移動です。
うわさによると?非常に盛り上がっているそうで
肝心の宴会に参加できなかったのは残念無念です。
とにかく、明日は気合い入れて歌おうと思います!


…では、おやすみなさーい。


スポンサーサイト

Comment

編集
はい盛り上がりましたよ
と言うことで、お待ちしております
2010年03月21日(Sun) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

