TOPEssay ≫ まだ行った事がない県。

まだ行った事がない県。


そういえば、佐賀県はまだ行った事がない県でした。
通過した事はあるのですが。

熊本で行われた全国コンクールの時は、車で行ったのだけど
高速道路が佐賀県を少し走ったような?(記憶不鮮明)
他にも、九州コンクールが長崎で開催された時にも2回通過しました。

…というぐらいしかないので
佐賀県にちゃんと行ったと言えるのはもちろん、宿泊するのも初めて。


…でもねぇ、きっと佐賀に行っても合唱だけして
飲んだくれて帰ってくるんですよ(間違いない・笑)。


そこで、
個人的にまだ行った事がない県を思い返してみると
未踏の地?は以下の通りになりました。


青森県・山形県・秋田県・福井県・和歌山県・鹿児島県


あと6つ…。
この6県は、通過した事さえ無いです。むぅ。(-_-)
ちなみに来年の全国コンクールは青森県だったはず。
どうやって行こうかしらん。。。


こうやって振り返ってみると
ほとんどが合唱が縁で訪れた場所ばかりです。
思えば、いろんなところへ行ったもんだ……しみじみ。
今週末のコーラスガーデンも、そういう思い出の1つになるのでしょうね。


…きっと強烈な方の思い出になるんだろうなぁ…(笑)。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL