TOPEssay ≫ 気分が忙しい。

気分が忙しい。


この「忙しい」のが仕事…じゃなくて、合唱…ってのはどうなのよ。(^_^;;


今から1カ月以内に、大きな本番が2つあります。
現在扱っている曲は全部で…21曲?かな?
そのうち、指揮をするのは1曲だけ。
歌い手として暗譜しなきゃならないのが……ええっ!!14曲!!(@o@;;


うそー…こんなにあるの…?(涙)
(数えてみて良かった…今気が付いた*_*)


とにかく目の前の曲に取り組んで…となるのですが
4月以降に練習する曲を選曲しなきゃならないし
どうにも忙しい…気分が。


本当は、仕事いっぱいしなきゃならんのだけど…。


うをーー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL