TOPConcert ≫ イトウ・キネン・シンガーズ第2回演奏会

イトウ・キネン・シンガーズ第2回演奏会

今週末に開催される演奏会のご案内です。

知性溢れる演奏をされる、長崎のイトウ・キネン・シンガーズさまのコンサートが
今週末日曜日に開催されます。
お近くの方はぜひぜひ!!


イトウ・キネン・シンガーズ第2回演奏会

2010年2月7日(日)とぎつカナリーホール 14時開演
賛助出演:シレーヌ女声合唱団


第1ステージ ~新旧大陸の調べ~
 ♪ KYRIE (ドブロゴス)
 ♪ O saltaris Hostia (ロッシーニ)
 ♪ Ave verum corpus (キンターナ)
 ♪ Dirait-on (ローリゼン)

第2ステージ ~シレーヌ女声合唱団賛助~
 指揮:波田柚水子 ピアノ:中村美穂子 ドラム:森次浪 ベース:赤松貴文
 ♪ 「恋のフーガ」「恋のバカンス」(編:信長貴富)
 ♪ A little jazz mass (チルコット)より Kyrie・Gloria・Sanctus・Benedictus・Agnus Dei

第3ステージ ~リラックスステージ~
 ♪ 栄光の架橋、粉雪、Memory ほか

第4ステージ ~珠玉の邦人作品集~
 ♪ 水のいのちより 雨(高田三郎)
 ♪ 幼年連祷より 花(新実徳英)
 ♪ 雨ニモマケズ(鈴木憲夫)
 ♪ 今年(松下耕)

指揮:猿渡健司 ピアノ:山浦直子

入場料 一般1,500円 高校生以下700円

(イトウ・キネン・シンガーズHPは、左の「リンク」からどうぞ)


----


指揮者のサル様とは、サル繋がりという事で(笑)
いつもお世話になっております。m(_ _)m
代表様、素敵な年賀状をありがとうございました。
次にお会いする時を楽しみにしてます♪

過去に何回か演奏を聴いたIKS、わたしにとってすべて「外れ」なし!
2年前?聴いた第4ステージの「雨ニモマケズ」は落涙モノの名演でした。

さすがに長崎までは行けないので
強く強く「念」を飛ばします!!
素晴らしい演奏会となりますように!!(^o^)

スポンサーサイト

Comment

うわあ
編集
こちらからお願いすべきところ情宣ありがとうございました。
無事に終了致しました。「念」感謝!
もはや(以前からですが)全国区のぜんぱくさんのこのブログにこちらから情宣するのも気がひけておりました(~_~;)

脈絡のない選曲で申し訳ない?感じでしたが歌いたい曲をわがままに歌わせてもらったというところです。
お客様は440人くらいだったようですが、まあまあ楽しんでいただけたのではないかという感触を持っております。機会がありましたらまたいつか聴いてやってくださいませ。ありがとうございました。
2010年02月08日(Mon) 00:39
代表に引き続き
編集
情宣ありがとうございました。
舞台でエグザイルした(?笑)関係で昨日の夜から筋肉痛です。(笑)
合唱が楽しいものであることを、普段コーラスに馴染みのない方にも伝えることが出来たのでは、と思います。

同様のコンセプトでコーラスガーデンのウイステリア単独ステージはポピュラーです。佐賀でお会いするのを楽しみにしています。今度は体調を壊さないように・・・。
2010年02月08日(Mon) 18:05
Re: うわあ
編集

>長崎の合唱好きの人さま

時間を忘れずにちゃんと「念」は送ってました(笑)。
無事届いたかなぁ~。

> もはや(以前からですが)全国区のぜんぱくさんのこのブログに

??はて??
イトウ・キネン・シンガーズ自体が
すでに全国区合唱団だとわたしは思っているので
まぁたまた何をおっしゃいますやら~(笑)な感じです。(^-^;;
それに、このblogよりもよっぽど全国区なblogを書かれている、
美食家の方が倉敷の辺りにいると思いますよ(爆)。

わたし、コーラス・ガーデンには行く予定…
というか歌う予定でおりますので、
またお会い出来るんじゃないか?と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

演奏会のご盛会・ご成功、おめでとうございました!!

2010年02月09日(Tue) 00:19
Re: 代表に引き続き
編集
>長崎のサル様

いつもお世話になっております。m(_ _)m

・・・エグザイルで筋肉痛??
うぅーーコンサートで何が起こったんだー?
すごく気になりますぅ。。。(=o=)

コーラス・ガーデンでのウイステリアも楽しみにしています!
3月なら体調は大丈夫!!だと思いますが、
その時期は花粉症でグチョグチョしてるかもしれません(涙)。

それでは、佐賀でお会いするのを楽しみにしています!
コンサートのご成功・ご盛会、おめでとうございました!!

2010年02月09日(Tue) 00:23
編集
全てはDVDで明らかに…(笑)出来上がったら差し上げますね!後輩の山本君も活躍してくれましたよ!
2010年02月10日(Wed) 13:50
Re: タイトルなし
編集
>長崎のサル様

お返事が遅くなってすみません!(>_<)
佐賀には「参戦予定」です。その時にお会いできるのを楽しみにしています♪
コーラスガーデンでのウイステリアの演奏、楽しみにしていますね!(^o^)

2010年02月28日(Sun) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL