TOP未分類 ≫ 新しいリンクのお知らせ

新しいリンクのお知らせ

広島で活躍されている男声合唱団、
Men's Vocal Ensemble“寺漢”さま
を、リンク(相互リンク)に追加させていただきました。


“寺漢”さんは、今週末にジョイントコンサートを控えてらっしゃいます。

安芸國男声祝祭 ~ひろしま男声合唱フェスティバル2010~
1月31日(日)14時開演 (於:安芸区民文化センター・大ホール)
    <参加団体>
      なにわコラリアーズ、広島市役所合唱団、広島メンネルコール、崇徳高等学校グリークラブ、
      Men's Vocal Ensemble“寺漢”

     ※「 なにわコラリアーズ 」さんをお迎えして、
       広島の男声合唱団4団との男声合唱ジョイントを開催します!
       広島(&中四国地区)の男声合唱ファンの皆様、<160名>の合同ステージをお楽しみに!



情報はHPから引用させていただきました。(^-^)


…わたしは残念ながら、その日は東の方(笑)へ行っている予定なのです。
申し訳ない!!(+_+)
素晴らしいコンサートになりますよう、祈念しております。

今後ともよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Comment

リンク有難うございました!!(^_^)!
編集
>ぜんぱく 様
 Men's Vocal Ensemble “寺漢” 遠距離(笑)マネジャー 山氏@安芸です。
 リンク有難うございました~!


 1/31(日)当日は「念」を送って頂けるとのこと有難うございます(笑)。

 ※先日の24日(日)に伊東さんにご来広頂き、広島の4団体に合同曲の
 ご指導を頂きました。 最初は駄目駄目でしたが(爆)、。最後には伊東マジックで
 上手くまとまり、本番のステージが楽しみとなって参りました~。

 今回は残念ですが、今年はどちらかで熱い合唱トークを
 交わせますこと、楽しみにしております。
 
 今後も宜しくお願い申し上げます。 !(^_^)!
2010年01月27日(Wed) 08:14
Re: リンク有難うございました!!(^_^)!
編集

>山氏@安芸さま

お返事が遅くなって申し訳ございません!(+_+)
ジョイントコンサートの成功、おめでとうございます!
とても良いコンサートだったと、出演者の方からお話を聞きました。

うーん、何でこんな近くであるコンサートに行けないのだろう…(汗)。
まぁしょうがないんですが…残念だなぁ。。

という事で、今後もよろしくお願いいたします!
2010年02月04日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL