TOPEssay ≫ 皆様に感謝。

皆様に感謝。

今、チラリとblogのカウンターを見たら、
何とちょうど39万アクセスになってる!
ちなみに、管理人のわたしはカウントされないので、
ジャストは自分が踏んだ訳じゃございません(笑)。

前のドリコムblog時代はエラーが多くて、
本当にこの数が正確なのかちょっとアヤシイところもあるけれど
そんなに大きな誤差はないはずです。

全国コンクール時期の、blogを書くのが怖くなるような時期を経て
(そんな時は1日2000hitとかになります)
最近は1日100~150hitぐらいを推移してます。
blogが新しくなって、検索でhitする数が減ったのが大きいですね。
最近は、安心して書いてます(笑)。

それでも「blog見てますよ」と言われると、
背筋が何だかムニュムニュするのは相変わらず。
これだけはどうも慣れません。
コメントをいただいた方々は、読んでいただいているのが判っているので
平気なんですけどねー。不思議です。


という事で
見ていただいている皆さま、本当にありがとうございます。
アクセス数は1つの励みとして、これからもツラツラと書いていきます。
よろしくお願いします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL