TOP未分類 ≫ これだけは言える。

これだけは言える。


「Sオケ、破れたり!!!」(~o~)


このオケは、「Sオケより絶対面白い!!」(爆)
峰くんは今頃、歯ぎしりして悔しがっている事でしょう。(^O^)


最後は面白い、爆笑のコンサートでした。
チャイコフスキーは何か雰囲気が変なんだけど(笑)
でもそんなのどうだっていいよねぇ!!


弦楽器群が波打ちながら演奏するのも
フルートが演奏中に踊っているのも
ファゴットが演奏してない時に振り上げられるのも
チェロが演奏中に回るのも(コンバスは見たことあるけど)
チェロが歩きながら演奏するのも(!!)
初めてみました(爆)。


ということで、次はベルリンフィル。
世界最高峰のオケを相手にするとどうなるのだろう?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL