TOP未分類 ≫ 土日はサル練習でした

土日はサル練習でした


この土日はサル練習でした。
何たって、セカンドコンサート本番2週間前。
しかも日曜日はビッグイベントが2つあって
とっても(×10)楽しい1日でした♪


肝心の音楽の仕上がりは…ガンバリマス…(大汗)


最近特に思うのだけど
自分にとって未知の「扉」を開けると
自分の視野・視点が大きく変わっていくのを感じる。
最近(ここ3年ぐらい)それがとても面白くてたまらんです。

知らない事を知っていく事
そして、新たな出会いというのは
自分をとても豊かな気持ちにさせてくれますね。


ということで次回からは、
日曜日の話を書いていこうと思います♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL