TOP未分類 ≫ ようやく体調が戻りました。

ようやく体調が戻りました。


あと2日でセカンドコンサートです。


ようやく体調が戻った感じです。
土日の合宿でムチャをしたのか(しました)
風邪っぴきが周りに多くいたからなのか(笑)
月曜日から体調がドシャッと崩れてサイテーになりましたが
ここへきてようやく復活。
バリバリと歌えそうです。(^-^)


あぁよかった。。。


コンサートは2年ぶりなのですが
前回からの進歩が感じられるものになるだろうか。
小さなコンサートですが、全力で顔晴ろうと思います。


さて、あと2日だ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL