TOP未分類 ≫ まだ苦戦中。

まだ苦戦中。


相変わらず、まだ苦戦中です。
長い(笑)。


そんな最中ですが、今日は2nd.コンサート後の初練習でした。
まぁ3連休のど真ん中だから日程が合わないのか
とても少ない人数でしたが、面白く練習が出来たと思います。
やっぱ、頭でごちゃごちゃ考えるよりも生の音を聴くのは良いですね。

明日も練習なのですが、わたしは仕事で尾道へとんぼ返り。
もう1人の指揮者に任せます。
今日やった新曲を明日もやってもらうのですが
さてどんな練習になるかなー?

それと、この3月で松山を離れるメンバーがたくさんいます。
就職などで毎年のことなのですが
少ない人数でやってる合唱団ですから、やっぱサビシイですね。
ただ、どこへ行っても変わらず合唱は続けて欲しいと思います。
うちにいたメンバーは、きっとどこに行っても続けてくれると思う。



実際に合唱団の音を聞いていたら
少し頭がリフレッシュした気がします。
…さあ、もう1回考え直そうかな。(^_^;;


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL