TOPスポンサー広告 ≫ アンドレ・プレヴィン!!TOP未分類 ≫ アンドレ・プレヴィン!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アンドレ・プレヴィン!!


池辺先生司会のN響アワーが終わりました。
ダジャレの話も出ましたね(笑)。
あとを引き継ぐ西村先生のN響アワーも、とても面白そう!!
http://www.nhk.or.jp/nkyouhour/
これからも毎週楽しめそうデス!!


そんな番組中で発表された事、
…いやすでにされていたのかもしれないけど。


2009年9月から、アンドレ・プレヴィンN響首席客演指揮者に就任!!


おぉーーーーおーーーー!!!(@o@;;<すげーーーー!!!!


TVの前で、思わずはしゃいでしまいました(笑)。


この人が指揮をすると、N響の音楽がうねる。
ひょうひょうと指揮をするのだけど、
その指揮には音楽的要素が満載で
プレヴィンの音楽にオーケストラが吸い寄せられているかのよう!!
この人はすごいです。マジですごい人です。
プレヴィンを知らない人、大注目です。
弾き振りもします。天才です。
今年80歳なのだけど、ながーーーーーーーくN響を指揮してほしいなぁ。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

