TOP未分類 ≫ WBC連覇!

WBC連覇!


1日遅れですが。

WBC連覇、すごいことです。
仕事中でテレビは細切れにしか見れなくて
しかも延長になったなんて全然知らなかった(笑)。
とにかく、連覇した事にとても感動しています。すごいっ!!

ベースボールは個々の役割が明確になっているスポーツだから
すごい選手が集まればある程度はすごくなる、というものだけど
そんな単純なモンじゃない、と感じさせられます。
日本チームといい韓国チームといい、
何かしらチームとしてまとまりを見せない事には
やはり真の強さは発揮できないのですね。

それと、原監督はやっぱすごいなぁと思います。
確かに選手たちは超一流だけど
その上に普通の監督が座っていたとしたら、
きっとあっけなく負けてたと思う。
あのサムライ達が1つになるためには、絶対に欠かせない存在ですね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL