TOP未分類 ≫ 久しぶりになってしまった。。

久しぶりになってしまった。。


特に何があったという訳ではありませんが
久しぶりになってしまいました。。。


そうそう。
先月末に博多へ行った時のお土産で買った辛子明太子が絶品で
(2番目推薦の店の明太子だったのだけどこの美味さ!!)
チョビットしか買わなかったので、
毎日チビリチビリの楽しみでしたが
それでも、あまりの美味さに悶絶しながら食べていました。

…しかしそれも、一昨日無くなった。
さびしい。
実にささやかな楽しみでしたが、いいもんですね。。。


そして、次に博多へ行く時には
もうちょっとデカイ明太子を買おう…
と心に決めたのでした。
次にいつ行くか?は全くの未定ではありますが。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL