TOP未分類 ≫ 今年1年の歌い収め!

今年1年の歌い収め!


…は、咳でむせながら終わりました(涙)。


今日は、来年4月11日(日)に徳島県阿南市で行う
「耕さんと四国のゆかいな仲間たち」のジョイントコンサート第1回合同練習。
前回は5団体の参加でしたが、今回は一気に10団体参加とパワーアップ!!
合同曲として、松下耕作曲「この星の上で」を歌います。


26日は今年最後のサル練習&忘年会、
27日は合同練習。
今日は、2曲だけ下振りの下振り(笑)という役回り。
今日集まったメンバーは60人ぐらいで
そのうち半分弱は初顔合わせの団体でしたが、
そこから出てきたサウンドはとても豊かで、温かささえ感じさせる。
自画自賛ですが(笑)、それでも良かった。
あとはちゃんと音が取れれば!(笑)


個人的には、何だかちょっとサエない事も多かった1年でしたが
年末にバッハのモテット1番が歌えて、
今日の最後に、耕さんの「今年」を歌って1年の歌い収め。
終わりよければ…の言葉通りです。
こうやっていろいろな活動が出来てるのも
結局は、人と人との繋がりに助けられているのだと思います。
わたしと会ったすべての皆さま、ありがとうございます。


…何だかこのまま今年の記事は終わっちゃいそうな雰囲気ですが
むーどうしよう。
あぁそういえば、web交換日記相手さんは
「ベルばら」…じゃなくて難しい名前の湿疹?だったようで
でも問題無かったそうで、とても良かったです。(^-^)


今年もあと4日ですねぇ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL