TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

2日間の集中練習を終えて無事帰宅しました


2日間の集中練習を終えて、無事帰宅しました。
練習は面白かったですね~、こういう合唱団になってきたのか~としみじみ。
もちろんまだまだ目指す道は遥か彼方なのですが。

練習で疲れたというよりは、飲み会で疲れたというか(笑)
夜更かしに疲れたという感じです。
先週と全く同じパターン。
さすがにもう若くはないなと自覚させられますね。

そして、今日ついに。
練習見学しに来た子のパパが、わたしと同い年でした。
むぅ、ついにこの日が来たか(笑)。

合唱団が出来た時は同世代の仲間内でワイワイやっていたのが
いつの間にやら私だけが取り残されたようにはるか年上、
他は相変わらず若い同世代に(苦笑)。
実に不思議な感じですが、
音楽のバトンだけは、若い世代に着実に受け継がれている。
そういう意味でも、年長者の責任は重大です。
これからもさらに精進しなければ、と心から思います。

