TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

前のblogの期限が今日です。


コーラスガーデンの話題がてんこ盛りですが(笑)
ちょっと話題が変わって。


前のblogの消滅期限が今日です。


うーん、さすがに「消滅」となると感慨深いものがあります。
というか、退会手続きをしないと
LivedoorBlogに自動移行されるらしい。
もうすでにここで新たな書き込みをしている自分としては
それは避けようと思っています。


という事で、21時ぐらいに退会手続きを取り
前のblogを消し去ろうと思います。


6年弱で1400ぐらいの記事、そして900近いコメントを頂きました。
黒い壁紙のblogに、いろんな記事を書いたなぁ。
壁紙も結局1回しか変更しなかったし。

記事は全部このFC2blogに移行出来ているのですが
コメントが全部消滅するのは本当に申し訳ない限りです。
しかし、前を向いて進む事にしよう。


前のblogは、少々不安定で
メンテナンスで何日にもわたって書き込みができなかったり
作りかけの記事が最後の1行で全部消えたり(笑)、
しんどい事はたくさんありましたが、それも良い思い出です。
使い勝手は十分良かったし、記事をupした時のイメージが作りやすかった。


何よりも、前のblogを通じて知り合いになった方が
どれほどたくさんいるでしょうか。


いろいろと楽しませてくれたドリコムブログに心から感謝。
本当に、本当に、ありがとう!!!(ToT)/



「追記」

2010年3月31日21:43に、前のblog「指揮者の独り言」を削除しました。

ワンクリックで消滅、デジタルは何ともあっけないですが
これまでの事を思い出すと非常に感慨深いものがあります。

しかし、blogがこれで全部終わった訳じゃありません!

このblogがきっかけで、これからもたくさんの方々と交流が出来ますように。
今後とも、よろしくお願いいたします。


