TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

現在松山。

今日はサル練習でした。
ハーモニーの記事について「会長サマ」からコメントをいただきましたし
(ありがとうございますっ!!)
連載の続きを書きたいところですが
それはまた尾道へ戻ってからという事で…(スミマセン)。


明日は、朝から徳島県池田へ行く予定です。
それは平成22年4月11日(日)に、四国の一般合唱団で行うジョイントコンサートの
第1回会議があるからなのです。
前回のジョイントコンサートは5団体参加でしたが、次はもうちょっと団体が増えるかも?
すげー。


そして前回のコンサートは、
自分の合唱歴の中でも三本の指に入るぐらい感動的なものでした。


ちなみに、前回のジョイントコンサートの記事は
http://talk-to-oneself.blog.drecom.jp/archive/1172
から5つ連続ぐらい。
何か、思いだすなぁ…楽しかったなぁ…。(^-^)


次のジョイントコンサートは、徳島県阿南市で行われる予定です。
また素敵なコンサートにするためにも、これから顔晴らなきゃ。o(^o^)o



