TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

ボンヤリしてます。。。


全国コンクールが終わって5日目。


昨年までだったら
今年はweb交換日記相手が書くであろうと思われる(笑)「コンクール感想シリーズ」
すでにせっせと書いているころですが。。。


今年は、いまだに余韻に浸っております。


Chorsal《コールサル》の実力が全国コンクールレベルに足りていない…というのは
何年も全国を聴き続けているので本当によく分かります。。(ToT)
それを踏まえた上で、何をするか?何ができるのか?を考え、実践するのは
本当に大変でした。


ただ、どんな仕上がりになろうとも
聴いていただく聴衆に対しては、誠実でありたい…。


それだけを考えていました。


ここに至るまでに本当にたくさんのことがありました。
そしてそのたびに、たくさんの人に助けていただきました。


挨拶の言葉の1つとしてよく見ますが
わたしは心からこう思っています。。。


自分たちと関わりのあったすべての皆様、
演奏を聴いてくださったすべての皆様、
本当にありがとうございました!


さあこれから、さらにどう歩みを進めるべきか?
そろそろそれを考える事にしよう。。。


それと、今年は聴いた団体がすごく少ないのですが
「感想シリーズ」もちょっとだけ書こうと思います。


