TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

またまた止まってますが。。。


この1週間、いろんなことがありましたが
元気に過ごしてます。(^-^)


…じゃあやっぱり、blog書け!ってな話ですが。。。


いろんな事で、いろんな事を考えさせられる日々です。
そうして思うのは、どんなことがあっても
結局は自分の出来る事を1つ1つやっていくしかないんだな。
後で思い返したときに
「あぁ~あの時あれをやっておけば!!」
とは思いたくないもんです。



…それにしても…毎日暑いですな。
夏の日差しって、こんなに強かったですかねぇ?
うまく書けませんが、
昔は「健康的な日差し」だったような気がするんですが
今年の夏は「暴力的な雰囲気」を感じます。


何の自慢にもなりませんが
わたしは小学校の自由研究で「気温調査」みたいなのをやってました。
本格的にじゃなくて、夏休みの間中の朝昼晩と家の外の気温を調べたり
湿度とか気圧とかも同時に調べて、天気との関連を考えたり…。

その中の記憶では、
35度を超えた日は1回の夏休みの中で5回となかったはず。
朝晩の気温も22度とか23度とか、結構ヒンヤリしてたんだよなー。
それと、扇風機しかない時代も夏は暑かったけど
案外耐えられたのは、単純な気温が違うからかもしれません。。。


