TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

模様替え中。


以前記事に書いた「模様替え」が、ずーっと続いています。。。(+o+)
今日は、昼過ぎから片付けはじめて
つい先ほど、夜の1時半ごろまで続けて、現在グロッキー状態。
1つの事に集中し続けるってのは、疲れるもんですな。。。


笑ってしまったのが、
押入れから「引っ越しのサカイ」段ボール4つの中身の整理をしたら
大量の捨てるゴミと、段ボールの空箱3つ、
押入れに戻される段ボール1つになったこと。


…今までいったい、何を大事に持ってたんだ?(-_-;;


明日も1日片付けの予定、
この1日で完成させる予定です。
部屋2つの中身を丸ごと完全に入れ替えてすべてを機能させる…。
動線や部屋ごとの役割を考えるのに時間がかかりました。
片づけをする時にはつきものなのですが、
昔なつかしい写真とか楽譜とか、運営書類とか書類とか書類とか…が出てきます。
しかし、今後に不要なものはガンガン気にせずに捨てていきます。
ただし、写真と楽譜以外。

楽譜は財産ですから、全部残しています。
東京時代の、2度と歌われることのないだろ…?と思われる曲の楽譜も
ちゃんと残します。まぁ、残すといっても段ボールの中なのですが。(^-^;;


しかし、何がどう繋がってくるか判りません。
特に意識せずにやり過ごしていることでも、
今後新たな発見として自分に返ってくることがあるかも?(^-^)


それにしても…早く終わらせたいなぁ。。。
音楽を聴きながらゆっくりとくつろぎ、
珈琲を飲めるようになるのだろうか…?


