TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫

そろそろ身体を起こして…


いや、別に寝たきりになっている訳じゃなく。。。(-_-;;


最近は指揮する機会の方が圧倒的に多くなっているので、
声をだんだん出さなくなっています。そうすると、ちゃんと歌えなくなる。
困ったなぁ~って感じです。
毎日練習して、声と身体を起こしていく必要があります。

身体のいろんなところが使えなくなっているのが判る、ってのはマズイですよね~。
まぁでもまだ、そこそこは歌えると思うのですが
…って、何でこんな「オジーチャンのボヤキ」みたいな事をわざわざ書いてるんだ?(-_-#

前回のサル練習から、ついにわたしも歌う機会が出来たのですが♪
この話は、次回の「初コンサートへの道」シリーズで書こうと思います。


それと今日、最激戦区の東北大会高校の部が終わりましたネェ。
明日は中学校、明後日はいよいよ一般部門。
わたしが大好きな団体が、大好きな歌を歌うので大注目しているのですが
結果は果たしてどうなるのか…?
これもまた、近いうちに書く時があるでしょう。


…今日は何かネタ振りだけな記事だなぁ。。
まぁたまには、こんな日もあるという事で♪


