TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年08月
ARCHIVE ≫ 2004年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

元気な台風

ってのは困ったもんだ。北海道まで元気に行ってしまうとは。。。ところで、昨日の謎かけの答え、台風16号の愛称?は「チャバ」といいます。アジア一帯では「チャバ」でないと通らないかもしれない。

んで、またまた18号がやってきています。同じようなコースを。また超巨大台風。。今週末辺りに四国の近くに居そうなので、困ったもんだ。ちなみにこの台風の愛称は「ソングダー」といいます。ところで17号はどこいった?(爆)人知れず、お亡くなりになられたのだろうか??


うわさによると、大成けんちゃんは「嵐を呼ぶ男」なんだって?(爆)そりゃ、コンクールも台風もどっちもすごい事になりそうだなぁ。。。
