TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年06月
ARCHIVE ≫ 2004年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年06月  | 翌月 ≫

喉が痛いのだが・・・

日曜日は本番なのである。その前に、明日の夜から練習がある。こりゃ、治る前に歌う事になる。そもそも、明日の早朝から東京なのだ。

しかし、現在は定期的に歌う事が無くなっているのに、よりによって本番の日前に喉を痛めるとは、何てピンポイントで情けないんでしょ!?あと1週間遅く喉を痛めれば問題は・・・、あるなぁ、サルの練習だ(爆)。


今朝、医者に行って薬をもらったのだが、これが昨日の夜に行っていたなら、もうちょっと回復具合も違っただろう。しかし、悪くなる前に医者に行くのはどうも気が引ける・・・訳じゃないけど、なかなか「転ばぬ先の杖」段階で医者に行くのは難しいものだ。


何でもいいけど、はよ治ってくれ!(願)
